インタビュー - 142ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
宇宙への想像、未来への希望を感じる作品の数々 LE VELVETS・佐賀龍彦&アートテラー・とに~が『長岡秀星回顧展』を語る
2020.12.8 | SPICER -
舞台『東京原子核クラブ』マキノノゾミ×水田航生インタビュー~「年初めに観て、良い一年にして欲しい」
2020.12.8 | SPICER -
坂本真綾 両A面シングル「独白↔躍動」で刻んだ『FGO』との関係性 「今は作り手の一人に混ぜてもらっている感じ」
2020.12.8 | SPICER+ -
怒髪天・増子直純が説くサバイブ術「こんな時代だからこそ鋼鉄の心ででっかくいこうぜ!」
2020.12.8 | SPICER -
ダミアン浜田陛下に操られてメジャーデビュー! “改臟人間”の素顔を見た!〜金属恵比須 独占インタビュー[第3回]
2020.12.8 | SPICER -
トイズファクトリーが新設した"VIA"仕掛け人に訊く——SNS・デジタル配信時代にアーティストとレーベルはどう交わるのか
2020.12.7 | SPICER -
KEIKO、Kalafinaの先に見えたソロ一年生としての「みんなに助けを求めて決めていく」音楽
2020.12.5 | SPICER+ -
アーティスト自身が旗を揚げ、日本のクラシック界に新たな時代を~反田恭平/株式会社NEXUS×イープラスの新事業「エージェントビジネス」
2020.12.4 | SPICER -
安藤玉恵が阿部定を演じる一人芝居「安藤玉恵による“とんかつ”と“語り”の夕べvol.1『切断』」(作・演出:大谷皿屋敷)~尾久の名店で話を聞いた
2020.12.4 | SPICER -
阿久津仁愛「僕は可愛げがないから」の言葉に永田崇人「可愛いよ! 可愛さしかない!」と真顔で反論 舞台『プラネタリウムのふたご』インタビュー
2020.12.4 | SPICER -
立川志らくインタビュー 『2020 今年最後の立川志らく独演会』をオンライン配信でも
2020.12.4 | SPICER -
梶裕貴・山寺宏一・窪塚洋介が『アレク氏2120』で共演 【インタビュー】梶「全人類に聴いてほしい」、声優・役者の核心を突く山寺の言葉に感服
2020.12.4 | SPICER -
日本映画を音楽で支えた作曲家・佐藤勝の傑作『戦争と人間』を完全CD化~企画構成者・上妻祥浩氏に訊く
2020.12.4 | SPICER -
言葉の断片に出会い、自分だけの詩を見つける「詩の展示」ーー最果タヒ展『われわれはこの距離を守るべく生まれた、夜のために在る6等星なのです。』東名阪を巡回
2020.12.3 | SPICER -
森ガキ侑大「ヨナオシジャングル」とは?第一弾はホームレスの方が歌詞、かりゆし58前川作曲でリリースし印税などを発生させるという取り組み なぜそこに至ったのか
2020.12.3 | SPICER+ -
『オワリカラ・タカハシヒョウリのサブカル風来坊!!』おおらかで刺激的だった「ゲームブック」の世界 ライター塩田信之に直撃インタビュー【前編】
2020.12.3 | SPICER -
大竹しのぶが語る、禁断の恋に身を焦がす女“フェードル”~栗山民也演出、そして古典劇の面白さとは
2020.12.3 | SPICER -
【独占インタビュー】フリースタイルピアニスト・けいちゃん、さいたまスーパーアリーナから生配信の初ワンマンライブがいよいよ開催!
2020.12.2 | SPICER -
大阪交響楽団 首席ソロコンサートマスター森下幸路に聞く!
2020.12.2 | SPICER -
ストレイテナー・ホリエアツシは最新作『Applause』へどのように挑み、何を託したのか
2020.12.1 | SPICER