インタビュー - 37ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
円盤に乗る派『仮想的な失調』 カゲヤマ気象台×日和下駄×畠山峻×渋木すず 座談会【後編】
2024.9.17 | SPICER
-
eillのラブソングが生まれるまでーー『ラブ トランジット』主題歌「happy ever after」と最新アルバム『my dream box』を紐解く
2024.9.17 | SPICER
-
円盤に乗る派『仮想的な失調』 カゲヤマ気象台×日和下駄×畠山峻×渋木すず 座談会【前編】
2024.9.17 | SPICER
-
SHE’Sの7thアルバム完成 「違和感のある存在でいたい」と願うバンドが手繰り寄せた現在地とは
2024.9.17 | SPICER
-
日英国際共同制作 KAAT × Vanishing Point『品川猿の告白』連続インタビュー<第一弾>那須 凜
2024.9.15 | SPICER
-
リアル・トラウム、Bunkamuraオーチャードホールへの道【Vol.3】杉浦奎介インタビュー
2024.9.13 | SPICER
-
Plastic Tree 結成30周年、“樹念”ツアーの手応えと特別公演『モノクロームシアター』を語る
2024.9.13 | SPICER
-
「メジャーデビューにふさわしい楽曲になった」シャイトープ・佐々木想が「ヒカリアウ」で若者に伝えたいこと
2024.9.13 | SPICER
-
ラシッド・ウランダン インタビュー~数々の超絶技巧で人間の身体の極限に挑む驚異のパフォーマンス
2024.9.13 | SPICER
-
クリスチャン・リゾー インタビュー~土地をもたない民族舞踊、共生に向かうダンスが立ち上がる
2024.9.13 | SPICER
-
振付家・ダンサー 近藤良平インタビュー お互いが喜び合えるような、“セレブレーション”な時間を
2024.9.13 | SPICER
-
平方元基、今改めて自らに問う「芝居」への想い~舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』インタビュー
2024.9.12 | SPICER
-
浦井健治に独占インタビュー! 役を替えて新たに取り組む、4年ぶりの『天保十二年のシェイクスピア』
2024.9.12 | SPICER
-
映画音楽の巨匠・久石譲の知られざる一面に迫る~『ジャパニーズ・ミニマル・ミュージック』音楽監督・中川賢一インタビュー
2024.9.12 | SPICER
-
木ノ下裕一 × 須賀健太 × 藤野涼子 スペシャルトーク【後編】 江戸時代から現代に届くレクイエムでありエールのような作品を
2024.9.12 | SPICER
-
木ノ下裕一 × 須賀健太 × 藤野涼子 スペシャルトーク【前編】 江戸時代から現代に届くレクイエムでありエールのような作品を
2024.9.12 | SPICER
-
中島みゆき、つんく♂ら多彩な音楽家との作品でも話題のシャンソン歌手・クミコが「世界情勢」「老い」と向き合う理由
2024.9.11 | SPICER
-
名実共に現代ジャズ・ヴォーカルの第一線に立つグレッチェン・パーラト、来日公演を前にそのパーソナリティに迫る
2024.9.11 | SPICER+
-
「自分たちが良いと思うものを突き詰められた」ーーシンガーズハイ、ミニアルバム『Serotonin』で探求した「音」とは
2024.9.11 | SPICER
-
ベルカントの新星 クラウディア・ムスキオが語るオペラへの情熱と初来日への思い〜新国立劇場『夢遊病の女』アミーナ役で本邦初登場
2024.9.11 | SPICER