インタビュー - 52ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
『オールザッツ漫才』『せやねん!』の名物テレビマン・村田元が新劇場「SkyシアターMBS」の支配人就任、目指すのは「ないとアカンと言われる劇場」
2023.10.18 | SPICER -
新国立劇場のシェイクスピア、ダークコメディ交互上演 『尺には尺を』『終わりよければすべてよし』の魅力を翻訳家の松岡和子さんが語る
2023.10.18 | SPICER -
『モネ 連作の情景』芳根京子インタビュー “難しい”意識を持っていたアートへの向き合いの変化
2023.10.18 | SPICER -
日本を代表するピアニスト伊藤恵が、南海浪切ホールでマスタークラスとリサイタルを開催 ―― 多忙を極める伊藤恵に話を聞いた
2023.10.16 | SPICER -
『刀剣乱舞』『キングダム』など舞台で活躍する高野洸が見せるミュージシャンとしての表情「自分のやりたい音楽を探している気がする」
2023.10.16 | SPICER -
実際のゴッホとはどんな人物だったのだろうと想像する 『ゴッホと静物画』声優・福山潤インタビュー
2023.10.12 | SPICER -
清原果耶×小関裕太、舞台『ジャンヌ・ダルク』インタビュー~「舞台にはいつか挑戦してみたいと思っていた」(清原)、「舞台は苦しいけれど、楽しい」(小関)
2023.10.12 | SPICER -
島地保武×環ROY×唐津絵理『PAS2023』鼎談~コントから発展する新作『あいのて』
2023.10.12 | SPICER -
柿崎麻莉子×唐津絵理 『PAS2023』対談(後半)~眠れない夜に寄り添う作品に
2023.10.12 | SPICER -
柿崎麻莉子×唐津絵理 『PAS2023』対談(前半)~「不眠」をテーマに取り組む新作『Can’t-Sleeper』
2023.10.12 | SPICER -
笹森裕貴、桜花浪漫堂 朗読劇『人間失格』で新境地へ!~「これだぜ、これがやりたかったんだ」っていう姿を観てほしい。
2023.10.11 | SPICER -
山本一慶・木津つばさ インタビュー「原作に忠実に」の殻を破っていく役作り~劇団『ドラマティカ』ACT3/カラ降るワンダフル!
2023.10.11 | SPICER -
ホリエアツシ(ストレイテナー)、2人でのバンド結成から25周年を経て辿り着いた完全なるフォーピースへの道程を聞く
2023.10.7 | SPICER+ -
ヴァイオリニスト・外村理紗「”孤独”を感じるのも幸せの一部と思えるようになった」 初の無伴奏リサイタル挑戦への意気込みを語る
2023.10.7 | SPICER -
ヴォーカル・ユニットREAL TRAUMに聞く、グループの魅力と目標、そしてビルボードライブ東京公演への思いとは
2023.10.6 | SPICER -
劇団☆新感線主宰・演出いのうえひでのり『いのうえ歌舞伎』を語るーー最新作『天號星』記者会見には古田新太・早乙女太一・久保史緒里も出席
2023.10.6 | SPICER -
ロロ『オムニバス・ストーリーズ・プロジェクト(カタログ版)』座談会 ⼤場みなみ×北尾亘(Baobab)×福原冠(範宙遊泳) 妄想が止まらない?プロフィールの余白からシーンを立ち上げる面白さ
2023.10.6 | SPICER -
ロロ『オムニバス・ストーリーズ・プロジェクト(カタログ版)』座談会 ⽥中美希恵×端⽥新菜(ままごと)×松本亮 前代未聞の超短編集で一気に開かれる役者たちの引き出し
2023.10.6 | SPICER -
原点回帰ではなく、常に変化を求めるバンド哲学の発露だったーーくるり・佐藤征史が語る、オリジナルメンバーと完成させたアルバム『感覚は道標』と『くるりのえいが』
2023.10.6 | SPICER -
ボストン・ポップスが20年ぶりに来日! 指揮者キース・ロックハートが語る、ボストン・ポップスでの28年、そしてジョン・ウィリアムズから学んだこと
2023.10.6 | SPICER