インタビュー - 98ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
最高にハッピーなミュージカル『メリー・ポピンズ』の魅力を、Wキャストで主演を務める濱田めぐみと笹本玲奈が語る
2022.1.14 | SPICER -
高橋怜也&蔵田尚樹「新テニミュは“夢の舞台”です」~ミュージカル『新テニスの王子様』The Second Stageインタビュー
2022.1.14 | SPICER -
マカロニえんぴつの飛躍を象徴する決定打 最新アルバム『ハッピーエンドへの期待は』を語る
2022.1.14 | SPICER -
「充希さんと一緒でホッとする」高畑充希と平祐奈が挑む舞台『奇跡の人』
2022.1.13 | SPICER -
deadman 再結成の経緯と現在までの想い「終わりはハッピーエンドがいい。哀しいのだけは嫌ですから」
2022.1.13 | SPICER+ -
浦井健治×真彩希帆×熊谷彩春が語る、ミュージカル『笑う男』2022年版へ向けた想い
2022.1.13 | SPICER -
『薔薇と海賊』霧矢大夢×多和田任益インタビュー~純愛にもいろいろあるけど、この2人にとっては……
2022.1.13 | SPICER -
「フィクションに意識的な集団」の新基軸 柿喰う客新作『空鉄砲』について代表の中屋敷法仁に聞く
2022.1.12 | SPICER -
硬派弦楽アンサンブル「石田組」が始動 ヴァイオリニスト・石田泰尚に訊く、2022/2023ツアーへの意気込み
2022.1.12 | SPICER -
和田琢磨はカツオ役、大平峻也はタラオ役 まさに家族のような雰囲気の二人に訊く、舞台『サザエさん』について
2022.1.11 | SPICER -
ハク。が揺れ動く想いと激動の1年から生まれたミニアルバム『若者日記』を語る――「4人だったらできるんじゃないかって、今なら思える」
2022.1.11 | SPICER -
バブル期を背景とした女達の日常や葛藤──時代を経ても変わらぬ、妙齢女性達の“揺れる想い”を描いた、故・瀬辺千尋作品を名古屋で上演
2022.1.10 | SPICER -
東京シティ・バレエ団の芸術監督 安達悦子に聞く~「トリプル・ビル2022」で魅せるカンパニーの進化形
2022.1.8 | SPICER -
OSK日本歌劇団創立100周年連載『OSK Star Keisho』スタート、第1回は「唯一無二の男役」元トップスターの桐生麻耶が登場
2022.1.7 | SPICER -
史上最年少タイの15歳で特級グランプリ受賞! ピティナ・ピアノコンペティションを制した野村友里愛にインタビュー
2022.1.6 | SPICER -
田所あずさ『箱庭の幸福』リリース記念インタビュー「心がゆれた瞬間を楽曲で表現していきたい」
2022.1.6 | SPICER+ -
LACCO TOWERがメジャー6枚目のアルバム『青春』はコロナを乗り越えた強いラッコが生み出した新たな青春そのものだった
2022.1.5 | SPICER -
松尾スズキ、作・演出『命、ギガ長スW』で表現するインディペンデント精神に根付いた、究極にシンプルな演劇とは
2022.1.5 | SPICER -
「チームというより“家族”です」 若きチェロの名手が集う『東京チェロアンサンブル』メンバー6人が語る第13回公演“それでもチェロはうたう”
2022.1.4 | SPICER -
HeavensDustのShinソロEP『Behind My Smile』に参加したグラミー賞ノミネート経験もあるSeann Boweと尺八奏者・平野透山3人にきく
2022.1.3 | SPICER