インタビュー - 132ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
怒髪天・上原子友康が語るエフェクト・ペダルの使いこなし術!【ペダルボード動画連載・人の足下見やがって】
2022.3.14 | SPICER
-
柿澤勇人&ウエンツ瑛士主演ミュージカル『ブラッド・ブラザーズ』がまもなく開幕へ~プロデューサーに見どころを聞いた
2022.3.12 | SPICER
-
デフ・パペットシアター・ひとみ新作『百物語』を語る〜白神ももこ(演出)×大杉豊(表現監修)×足立沙樹(出演)「当たり前をそっと道端に大事に置いておく」
2022.3.12 | SPICER+
-
瀬戸康史インタビュー~舞台『彼女を笑う人がいても』がCS衛星劇場でテレビ初放送
2022.3.12 | SPICER
-
佐藤浩希に聞く~『悠久に遊ぶ』で挑む「邦楽器とフラメンコによるコラボレーション」のこだわりとは
2022.3.12 | SPICER
-
「音楽・医学・文学」の三者が支え合う「心身の健康」に対する文化の変遷。小宮正安氏に聞く、東京春祭マラソンコンサート vol.12
2022.3.12 | SPICER
-
三月のパンタシア 運命と偶然を結びつける青春の調べ みあが語る「音楽と小説の邂逅が生む奇跡」
2022.3.11 | SPICER+
-
オールナイトニッポンが55周年、記念公演『あの夜を覚えてる』への熱い思いを石井玄(プロデューサー)×小御門優一郎(脚本・演出)に聞く
2022.3.10 | SPICER
-
Dannie Mayとは何者か? これまでの活動と会心の最新曲「黄ノ歌」から紐解く
2022.3.9 | SPICER+
-
鉄郎を演じ続けることは「運命」なんだって思っています──『銀河鉄道999 THE MUSICAL』中川晃教インタビュー
2022.3.9 | SPICER
-
ヤユヨ、初のフルアルバム『日日爛漫』で濃厚な3年間を総括――「みんなの日常に、花のようにヤユヨの音楽が広がって届いてほしい」
2022.3.9 | SPICER
-
堂珍嘉邦×藤巻亮太、夢の共演ふたたび スペシャルライブに臨むふたりの心境とは?
2022.3.9 | SPICER+
-
演出・小林且弥×主演・安西慎太郎 舞台『象』で目指す各々の新たなステージ
2022.3.8 | SPICER
-
Cocomi(Fl.)&高松亜衣(Vn.)&角野未来(Pf.)「クラシック音楽を好きになるきっかけに」 次世代の若手演奏家たちのガラ・コンサートに登場
2022.3.7 | SPICER
-
父役の堤真一と長男役の森田剛が語る、アーサー・ミラーの家族愛憎劇『みんな我が子』-All My Sons- への想い
2022.3.4 | SPICER
-
Mr.ふぉるて、メジャー1stフルアルバム『Love This Moment』の制作を通して感じたバンドの幅の広がりと変化とは?
2022.3.4 | SPICER+
-
作・演出の三浦大輔&萩原みのり、人間の曖昧さを描く『裏切りの街』を語る
2022.3.4 | SPICER
-
A夏目、10代最後に作り上げた1stアルバム『Carry Case』ーーピュアなイメージから脱却と進化、そしてラッパーとしてのプライドとは
2022.3.4 | SPICER
-
熊谷和徳はどのようなタップを響かせるのか 単独公演『VOICE』への思いを訊く
2022.3.4 | SPICER
-
「背景に思いを巡らせる面白さは絵画も演劇も同じ」~尾上松也に聞く、舞台『怖い絵』の魅力や意気込み
2022.3.3 | SPICER