インタビュー - 337ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
G-FREAK FACTORY × HAWAIIAN6が対談&こんにゃく作りに挑戦!「こんにゃくも、バンドもフェスも一緒」
2017.9.7 | SPICER
-
咲妃みゆインタビュー 宝塚退団後初のコンサート『Concierto del Tango ─タンゴのすべて─』に挑む
2017.9.7 | SPICER
-
リアド偉武ソロ・インタビュー――BIGMAMAの硬派な屋台骨がその歩みと矜持を語る
2017.9.6 | SPICER
-
ORESAMA SPICE初インタビュー「J-POPを持って世界に行きたい」
2017.9.6 | SPICER+
-
小山田壮平が弾き語りツアー直前に語った、ALの現在地と「ひとりでも」歌う理由
2017.9.6 | SPICER+
-
Kero Kero Bonitoインタビュー “インターナショナルTANOSHIサウンド”はどこから来てどこへ向かう?
2017.9.5 | SPICER+
-
器用であり不器用、職人であり表現者 Unlimited toneが10年の月日を重ねて得たさらなる歌へのエモーション
2017.9.4 | SPICER
-
木を面白がり、地域を面白がる『奥河内音絵巻』 大阪・河内長野から世界へ、新たなワールド音楽・お祭りを発信!
2017.9.4 | SPICER
-
吉沢亮×山田裕貴インタビュー 波長の合う二人が『トモダチゲーム 劇場版 FINAL』で見た“役者”としての互いの魅力
2017.9.2 | SPICER+
-
高見沢俊彦 年を重ねてさらなる挑戦へと突き進む、Takamiy王子のロック哲学を探る
2017.9.1 | SPICER+
-
レキシのオモテ歴史? ~10周年・・・いや人生をプレイバック〜
2017.9.1 | SPICER
-
村上虹郎『二度めの夏、二度と会えない君』インタビュー「お芝居にも“F”はあるから難しい」
2017.8.31 | SPICER
-
「爆笑体験をしに来てください」山寺宏一&水島裕インタビュー~ラフィングライブ『Cash on Delivery』
2017.8.31 | SPICER
-
作曲家・伊藤靖浩「一人芝居ミュージカル短編集」で、日本におけるロングランシステムへの挑戦
2017.8.31 | SPICER+
-
「我武者羅な九團次を見ていただきたい」市川海老蔵一門の市川九團次が自主公演『第二回 九團次の会』を語る
2017.8.31 | SPICER
-
『I Love Musical』に出演の泉見洋平にインタビュー~「ミュージカルは色んな人生を教えてくれる永遠の学校」
2017.8.31 | SPICER+
-
『新感染 ファイナル・エクスプレス』ヨン・サンホ監督インタビュー 『哭声』から『アイアムアヒーロー』までゾンビ映画の源泉を明かす
2017.8.30 | SPICER+
-
加藤健一事務所公演『喝采』~ 俳優・加藤健一と演出家・松本祐子に聞く
2017.8.30 | SPICER+
-
バレエ『ロミオとジュリエット』芸術監督・指揮の西本智実にインタビュー「命の煌めきや燃焼を伝えたい」
2017.8.30 | SPICER
-
開催直前 “POLYSICS×四星球”が語る『OTODAMA’17~音泉魂~』ヘッドライナー座談会
2017.8.30 | SPICER