SPICEインタビュー - 104ページ目
SPICEのSPICEインタビュー一覧です
-
舞台『東京原子核クラブ』マキノノゾミ×水田航生インタビュー~「年初めに観て、良い一年にして欲しい」
2020.12.8 | SPICER -
トイズファクトリーが新設した"VIA"仕掛け人に訊く——SNS・デジタル配信時代にアーティストとレーベルはどう交わるのか
2020.12.7 | SPICER -
KEIKO、Kalafinaの先に見えたソロ一年生としての「みんなに助けを求めて決めていく」音楽
2020.12.5 | SPICER+ -
安藤玉恵が阿部定を演じる一人芝居「安藤玉恵による“とんかつ”と“語り”の夕べvol.1『切断』」(作・演出:大谷皿屋敷)~尾久の名店で話を聞いた
2020.12.4 | SPICER -
阿久津仁愛「僕は可愛げがないから」の言葉に永田崇人「可愛いよ! 可愛さしかない!」と真顔で反論 舞台『プラネタリウムのふたご』インタビュー
2020.12.4 | SPICER -
梶裕貴・山寺宏一・窪塚洋介が『アレク氏2120』で共演 【インタビュー】梶「全人類に聴いてほしい」、声優・役者の核心を突く山寺の言葉に感服
2020.12.4 | SPICER -
日本映画を音楽で支えた作曲家・佐藤勝の傑作『戦争と人間』を完全CD化~企画構成者・上妻祥浩氏に訊く
2020.12.4 | SPICER -
『オワリカラ・タカハシヒョウリのサブカル風来坊!!』おおらかで刺激的だった「ゲームブック」の世界 ライター塩田信之に直撃インタビュー【前編】
2020.12.3 | SPICER -
大竹しのぶが語る、禁断の恋に身を焦がす女“フェードル”~栗山民也演出、そして古典劇の面白さとは
2020.12.3 | SPICER -
劇団四季の『オペラ座の怪人』はやっぱり凄かった【新劇場・観劇レビュー】
2020.12.2 | SPICER -
大阪交響楽団 首席ソロコンサートマスター森下幸路に聞く!
2020.12.2 | SPICER -
ストレイテナー・ホリエアツシは最新作『Applause』へどのように挑み、何を託したのか
2020.12.1 | SPICER -
風姿花伝プロデュース『ミセス・クライン Mrs KLEIN』那須佐代子×伊勢佳世×占部房子~精神分析家メラニー・クラインをめぐる葛藤の物語に挑む
2020.12.1 | SPICER+ -
ダミアン浜田陛下に操られてメジャーデビュー! “改臟人間”の素顔を見た!〜金属恵比須 独占インタビュー[第2回]
2020.12.1 | SPICER -
BABYMETAL、JAM Project等で活躍するヘヴィさと繊細さを兼ね備えたドラマー、青山英樹。その濃密なキャリアを語る【インタビュー連載・匠の人】
2020.12.1 | SPICER+ -
尾上松也が4役早替りで『弥生の花浅草祭』を踊る 『十二月大歌舞伎』取材会にて、見どころを語る
2020.12.1 | SPICER -
タイからデビューをつかんだMindaRyn「アニソンシンガーの世界はまだ始まったばかり」
2020.11.29 | SPICER -
Rhythmic Toy Worldが2020年に向き合ったこと――初のバラードシングル「犀日」に至るまでの日々を訊く
2020.11.28 | SPICER -
川島海荷&新井郁の2人芝居『PINT』開幕迫る! 日常会話の「ズレ」から生まれる不思議なコメディ~取材会レポート
2020.11.28 | SPICER -
諏訪部順一「声優としてプロの矜恃をお見せしたい!」前代未聞の音楽朗読劇in日本武道館に挑む
2020.11.28 | SPICER