インタビュー - 368ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
P★リーガー列伝 Vol.13「体育会系パワフルレフティ 遠藤未菜」
2017.1.19 | SPICER
-
博多座「二月花形歌舞伎」、平岳大「猿之助さんは試練を与えてくださる方」
2017.1.19 | ステージナタリー
-
千々岩英一(ヴァイオリン) 新録に聴くフレンチ・サウンドの魅力
2017.1.19 | WEBぶらあぼ
-
カイヤ・サーリアホ(作曲) 現代屈指の“愛のオペラ”《遥かなる愛》いよいよMETライブビューイングに登場
2017.1.19 | WEBぶらあぼ
-
聖バレンタインの夜、ホール35周年のコンサートでジャズピアニスト細川千尋がザ・シンフォニーホールデビュー!
2017.1.18 | SPICER
-
気鋭の若きテノール 城 宏憲が語る、プッチーニ《トスカ》カヴァラドッシ役への想い
2017.1.18 | SPICER
-
鈴木優人(チェンバロ)×TAKAHIRO(ダンス)×菊地賢一(パティシエ) 耳でも、目でも、舌でも楽しめる、新感覚エンターテインメント!
2017.1.18 | WEBぶらあぼ
-
『ポッピンQ』特別インタビュー連載 「GO TO POP IN Q」vol.5 総作画監督浦上貴之氏 「劇場作品はお金を払ってもらえるものを作らないとならない」
2017.1.17 | SPICER+
-
小林幸子がラスボスと呼ばれネットで歌う訳とは?今だからこその本音をインタビューで直撃
2017.1.17 | SPICER+
-
Halo Orbit オルタナ好きには福音のごとく響くだろう1st『Halo Orbit』はいかにして完成したのか
2017.1.17 | SPICER+
-
山﨑賢人インタビュー 約2年半ぶりのスペクタクル時代劇『里見八犬伝』
2017.1.17 | SPICER
-
島田彩乃(ピアノ) パリの景観が私にドビュッシーのイメージを与えてくれました
2017.1.16 | WEBぶらあぼ
-
劇作・演出家、鈴木聡に聞く「新作『ユー・アー・ミー?』はラッパ屋風ファンタジー」
2017.1.15 | SPICER+
-
鹿目由紀インタビュー 走りに走って、全国5都市を駆け抜ける! あおきりみかんの新作公演『ルート67』
2017.1.15 | SPICER
-
復活のMONSTER大陸の今までとこれからをBimBamBoomとの対談で熱く深くまでえぐるインタビュー
2017.1.14 | SPICER+
-
村井良大&中川晃教が“大○○”をつく? ブロードウェイミュージカル『きみはいい人、チャーリー・ブラウン』インタビュー
2017.1.14 | SPICER
-
青木玄徳『闇金ドッグス5』インタビュー 「オチもなくただ続けていくだけなら、続けていく意味なんか1ミリもない」
2017.1.13 | SPICER+
-
三谷幸喜に聞く! 待望の新作、段田安則、優香、栗原英雄、戸田恵子による4人芝居『不信~彼女が嘘つく理由』
2017.1.13 | SPICER
-
ブレイク間近のシンガーソングライター・日食なつこの新作「逆鱗マニア」に迫るインタビュー
2017.1.12 | SPICER+
-
キット・アームストロング(ピアノ) 知性派の新鋭が織りなす神聖な響き
2017.1.12 | WEBぶらあぼ