インタビュー - 5ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
ミュージカル『WITHOUT YOU』が遂に開幕~アンソニー・ラップ(『RENT』伝説のオリジナル・キャスト)にインタビュー
2024.3.4 | SPICER+ -
澤田 空海理 独創的な言葉のセンスにポップスとしての完成度、2024年最も聴かれるべき逸材に訊く
2024.3.2 | SPICER -
初の2.5次元舞台&座長 虹コン・鶴見萌が語る舞台『グリザイア:ファントムトリガー』への意気込み
2024.3.1 | SPICER -
「新しいシトナユイを見てほしい」音大出身のマルチアーティストが追い求める表現とは
2024.3.1 | SPICER -
ReoNa「ガジュマル~Heaven in the Rain~」に込めた思慕の情と、絶望の向こう側の物語、ReoNa自身、ファン、そしてお歌
2024.2.29 | SPICER+ -
アザミ×ぼっちぼろまる、まさかのコラボで話題を集める2人が語るポップスとは
2024.2.29 | SPICER+ -
振付家ノエ・スーリエインタビュー~観る者の記憶に語りかける新感覚のダンス作品『The Waves』
2024.2.29 | SPICER -
今、大注目のバンド・新東京の描く理想郷とはーー「誰しもが表現を厭わない世界へ」1stフルアルバム『NEO TOKYO METRO』に込めた想い
2024.2.28 | SPICER -
新倉瞳「様々な物語が交差するこの場所で、“クラシックど真ん中”なものを」 TOKYO FMホールでのチェロ・リサイタルへの想いを聞く
2024.2.28 | SPICER -
岡本圭人が、再び挑む息子役・ニコラを語る! 日本初演の『La Mère 母』と待望の再演『Le Fils 息子』の同時上演企画が実現
2024.2.27 | SPICER -
「みんな二面性を持っている」覆面を脱いだ、謎のショーマン・TiUの創る、直感的に楽しんでほしい音とはーー俳優・藤原大祐の音楽プロジェクトで生み出す、気づきと刺激
2024.2.27 | SPICER -
『東京輪舞』山本卓卓(作)×杉原邦生(演出)インタビュー セックスをコミュニケーションの“枝葉のひとつ”として描くということ
2024.2.26 | SPICER -
『PSYCHO-PASS サイコパス』ってすごく楽しい!~『舞台 PSYCHO-PASS サイコパス Virtue and Vice 3』鈴木拡樹&和田雅成インタビュー
2024.2.24 | SPICER -
AJICO、約2年の沈黙を経て再始動 ライブへの想いと「社会にちょっと物を言わせてもらいたい」と語る新作EP『ラヴの元型』の手応えをUAと浅井健一に訊く
2024.2.23 | SPICER -
krage アーティスト名の由来、創作活動への想いとは
2024.2.23 | SPICER -
搗宮姫奈×内藤好美×梶原颯が感謝『ウルトラマンブレーザー』で結ばれた絆
2024.2.23 | SPICER -
神戸セーラーボーイズの芝居好きペアが登場ーー卒業を控える塚木芭琉 x ミュージカル経験者の津山晄士朗が語り合う演技観
2024.2.22 | SPICER -
ナナヲアカリの豊かな表現力と新鮮な歌声のコンビネーションで魅せる、全曲コラボレーションによる新作EP『DOPING!!!!!!』はいかにして完成したのか
2024.2.21 | SPICER -
新国立劇場オペラ『トリスタンとイゾルデ』でブランゲーネを歌う藤村実穂子(メゾ・ソプラノ)に聞く
2024.2.21 | SPICER -
松本紀保・原田大二郎・藤吉久美子・東憲司・江戸伝内・結城一糸が語る、糸あやつり人形 一糸座『崩壊~白鯨ヲ追ウ夢~』(作・演出:東憲司)の世界
2024.2.21 | SPICER