インタビュー - 56ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
ピアニスト角野隼斗が語る、ハンブルク交響楽団との再共演 バルトーク最後の曲への想いとは
2023.6.30 | SPICER -
新たな“夏組のテキスト”を携えた、旬な夏組の物語を! MANKAI STAGE『A3!』ACT2! ~SUMMER 2023~ 本田礼生&赤澤 燈インタビュー
2023.6.30 | SPICER -
原田美枝子、ショーン・ホームズ演出の『桜の園』ラネーフスカヤ役に挑む心境を語る
2023.6.30 | SPICER -
『ドン・ジョヴァンニ』でMETデビューを果たす鬼才演出家イヴォ・ヴァン・ホーヴェに聞く~「暴行と殺人を犯すドン・ジョヴァンニはロマンティックなヒーローなどではない」
2023.6.30 | SPICER -
SUPER BEAVER、映画『東京リベンジャーズ』の大団円を飾るにふさわしい正統派バラード「儚くない」に込めた想い
2023.6.28 | SPICER -
大塚紗英「全人類ヒューマノイド」インタビュー「自由って不幸せ。不自由だから幸せ。」の言葉に込めた意味とは
2023.6.28 | SPICER+ -
cali≠gari、期待を裏切らないアイデアに満ちたニューアルバム『16』全曲解説
2023.6.27 | SPICER -
エレキコミック(やついいちろう、今立進)にインタビュー~第33回発表会『鮎』で「夏を感じてもらえれば」
2023.6.25 | SPICER -
PassCode、激しさと美しさのハイブリッド 最新作『GROUNDSWELL ep.』を通して語る現在地とは
2023.6.24 | SPICER+ -
KICK THE CAN CREWがかつてない流れで作ったEテレ『あおきいろ』6月のうた「カメとピューマとフラミンゴ」の制作方法、三者三様の動物たちとの共通点とは
2023.6.23 | SPICER -
イタリアのピアニスト、ベネデット・ルーポが二度目の来日 シューマン×ブラームス、プログラムへの想いを聴く
2023.6.23 | SPICER -
現代の日本と中世ヨーロッパ 2つの時代を超えた物語 アメツチプロジェクト Re:flag vol.1『sacrifice』安藤匠郎×湯本健一×氏家蓮インタビュー
2023.6.23 | SPICER -
林一敬・松島勇之介・西田大輔が描く、“まだ誰も知らないあの時代”~舞台『Arcana Shadow』インタビュー
2023.6.23 | SPICER -
パソコン音楽クラブ、「未知との遭遇」で開けた意識と次なる展望ーーフルアルバム『FINE LINE』で挑戦したこと
2023.6.21 | SPICER -
城田優インタビュー「ガウディの建築物に触れることは“日常”だった」 『ガウディとサグラダ・ファミリア展』の魅力を語る
2023.6.21 | SPICER -
甲本ヒロトの出身地 岡山を舞台芸術の発信地に──9月グランドオープンのハレノワ劇場長&プロデューサーが明かす、「魅せる・集う・つくる」新劇場のあり方
2023.6.21 | SPICER -
人生最大の恋を描く『神霊矢口渡』市川男女蔵×中村児太郎インタビュー『七月大歌舞伎』ビジュアル撮影レポート
2023.6.19 | SPICER -
祝・Shion 100周年!大阪に鳴り響く「カルミナ・ブラーナ」ーー大植英次(指揮者)&石井徹哉(楽団長)インタビュー
2023.6.17 | SPICER -
史上2人目! 日本人メンバー・櫻井多美衣に聞く『STOMP ストンプ』その見どころとは?
2023.6.17 | SPICER -
シベリア少女鉄道 vol.36『当然の結末』開幕直前インタビュー ~ 塚本直毅(ラブレターズ)×齋藤有紗(ラフ×ラフ)×土屋亮一(作・演出)
2023.6.16 | SPICER